第3回さのまちゼミ【読売新聞に掲載!】

⏰2019年10月2日掲載

SNSシェアボタンは、コチラ

9月23日(月)、読売新聞社の記者さんに、『さのまちゼミ』を取材していただきました。

この度、10月1日(火)の読売新聞の朝刊(堺・泉州地域面)にて、記事が掲載されましたので、ご案内いたします。

この場を借りまして、今回の記事掲載に厚く御礼申し上げます。

第3回さのまちゼミ【読売新聞に掲載!】2019年10月1日朝刊 堺・泉州地域面 記事利用許諾済
※出展元:2019年10月1日 読売新聞
(堺・泉州地域面)

また、読売新聞社知的財産担当者様におかれましては、さのまちゼミ・ホームページに記事を掲載する許諾をいただき、誠にありがとうございました。重ねて、御礼申し上げます。

記事利用の許諾について


新聞記事の著作権を尊重するため、さのまちゼミ実行委員会から、コチラのWebページにて記事の利用許諾を、読売新聞社に申請しました。

取材いただいた講座


【26】お洒落に持ちたい!ハーバリウムボールペン

【26】お洒落に持ちたい!ハーバリウムボールペン【2019年】


2019年9月5日(木曜)~10月5日(土曜)まで開催の『第3回さのまちゼミ』は、

最終の受講申込みを受付中です!

『さのまちゼミ』を、今後とも宜しくお願いいたします。✨

重ね重ね、『さのまちゼミ』を取り上げていただき、誠にありがとうございます。

『第3回さのまちゼミ』の参加店舗さん!

今後も、泉佐野を盛り上げるために頑張りましょう!

相談事項などがあれば、『第3回さのまちゼミ実行委員会(コチラ)』のメンバーに、気軽に連絡してください。😃


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事へのコメント